自己紹介

どうも、つるなりです。

つるなりの鶴嘴というブログを別に持っていますが、書きたい事が大きく違うためブログを分けました。

唐突ですが、こちらでは変形玩具のレビューをしたいと思います。

主にコレクションで収集していた実写版TFを扱います。ただし、サードパーティと呼ばれるいわゆる非正規品のレビューをする予定があるので(タイトル、記事で示します)、閲覧する方はその辺りをご理解の上で見て頂けると幸いです。

変形玩具については、収集歴は6〜7年ほどです。今までコレクションで集めていましたが、思い切ってレビューをしてみようと考えました。玩具レビューは初めてですので、お手柔らかに見て頂けると嬉しいです。

 

最後に予告になりますが、最近もしくは今後発売される非正規TFのnewage xm1 mista(非正規実写サウンドウェーブっぽい人 MPMサイズ)とssデバステーター(フル国内版)のレビューを予定していますので、お楽しみに。

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!